WEEKLY CHART vol.3

Ghibli - Hollywood Snow

まだリリース前の新人なんですが、綺麗なエディット・ポップかと思わせておいて・・・の衝撃の展開に才能を感じます。凄い!
"Honest effects"という曲も在るのですが、そちらもかなりインパクトある曲です。





Holy Other - BoyziiMen H[ ]LY Edit

ブルックリンのTri Angleから待望の2nd.12"がリリース間近のUK新鋭Holy Other。自身の音源は1枚リリースしているのみにも関わらず、インディ音源のリミックスを多数手掛け既に人気者となっていますが、こんなのもやってました・・!スクリュードでフローティンな感じが新鮮です。






Purity Ring - Ungirthed

UKのTransparentからデビューを飾った新鋭Purity Ringのデビュー曲。最近この手のエディットものポップが人気ですが、この人のトラックにはマッドな毒性も感じられて気に入ってます。






Boxcutter - LOADtime (Hotflush)

Planet Muからリリースされたばかりのニュー・アルバム"The Dissolve"もバラエティに富んでいて素敵でしたが、デビュー元Hotflushのレーベル・コンピに収録されたこの曲はなかなかに強力でした。






Robag Wruhme - Thora Vukk (Pampa)

Wighnomy Brothersとしてのリリースも含めて、Robag Wruhmeは全部好きです。
もちろんDJ Kozeも全て。







おまけ
Adolf Noise - We are the world

DJ KozeがAdolf Noise名義で作った独り何役?カヴァーも好き過ぎる。もはやオリジナルよりもいっぱい聴いてます。